2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
あけましておめでとうございます! 


半年振りの更新??www
更新しようと思ってもなかなか更新できないんだよね~~………。



面倒だし(どや)



なりたくんから年賀状が届きました(^ω^)
嬉しいwwww


早速返事も書きました!







あー・・・今年の抱負でも書いとくかな…。




自分の気持ちを整理する!
相手の気持ちを考える!
自分磨き頑張る!
メイク頑張る!


(笑)


思えばこのブログ始めたのは、2008年の3月で、
今年の3月になれば、もう4年目になるわけで………。







でもまあ、NOBUと付き合ってた頃の記事は全部消したけど!←
今思えばあれも残しておけばよかったなあなんて。


思わなくもない。




もし大学での恋愛を忠実にココに書いてたとしたら
このブログはすっっっっごくカオスなものになってただろうけどねwww









誰かさんのDECOLOGを見て思った。
自分のBLOGもっと可愛くしよ・・・w

ではでは
次の更新まで



See You Again !
久々どころじゃないけどさー・・・更新忘れてただけっていう、 



卒業直後の記事は消しました( ゚^∀^゚)σ゚
愚痴だらけだったし、
自分の決意表明が全部守れてないことに
情けなく感じたからwwww ← ← ←



大学入って、あたしの恋愛体質が治るかどうかっていわれたら


治るはずないですよねー(´_ゝ`)










はい!そういうことでっす。







アヒルくんはちょくちょくブログ更新してて
偉いなーって思いました。
あたしも頑張ろうかなーって思うけど
なかなか更新画面にいかないっていうね。








ただいまスカイプ中なう。






誰かスカイプする?




エビフライをコンタクトに入れないとw




















ってこのブログ誰か見てるのかしらw









ちょと今から解析してみまーーー。


ではノシ









PS 只今深夜テンション☆



バレンタインから3日経ちましたね! 

こんにちは、睦月です!
全然更新してませんでした(´・ω・`)


その間に学校は自由登校期間に入りまして、
毎日グータラして過ごしております。←



14日はバレンタインでしたね!

あたしは彼氏と友達に


スコーン
チーズケーキ
チョコクランキー
クッキー


の4種類をあげましたw




5人中4人が美味しいとゆってくれたので
嬉しかったですね(*´∀`*)

(あと一人とはバレンタイン後連絡をとっていない












バレンタインっていっても当日に渡したのは彼氏だけで
あとは13日に全部渡したんだけど
いろいろありましたね(´_ゝ`)






うん ここにはかけないいろいろが。














泣いてはいないけど
泣けた出来事もありました








ま あたしは元気ですw






彼氏ともラブラブですしね!

















あ ごめんなさい 久々の更新なのに愚痴ってしまったw













今日は雨が降るらしいですね
何しようかな。


ご報告などなど。 



久しぶりです。
更新しないのに訪問者が微々たる数ですがいてくれることに感動していますw













11/26の佐賀大学受験…………















































合格でした!




















初めて嬉し泣きというものをした!

泣いてたからクラスの子は落ちたと思ったらしいw
本当に合格してよかったーーーー!!!!







これからはいろいろあると思うけど
入学に向けて頑張って生きたいと思ってますw



こっちのブログの更新も頑張っていけたらいいなw




アヒルさん、見てるかわかんないけど
お互い合格おめでとう!w








ちなみに、経済学部は課題がないそうで
とっとと冬休みの課題を終らせて高校の勉強の復習でもしようかなと考えてます。












あ あと、遼ちゃんとはまだ続いてますよw
もう1年以上経つなw

これからも頑張りますw







では bye
あああ! お久しぶり!  ← 



うん!
ざっと2ヶ月半ぶりだよね!←


いや、忘れてたわけじゃないのよ決して(・∀・)←←←←←←


何を言うかお前なんて思った君蹴らないでね★え
















うん。 11/26に入試があるのよー
やばいのよーあたし点数取れないっつのwww






そうそう。
あたしtwitterばっかりしてるのね(´_ゝ`)




よければアクセスしてくださいなw



@Nadc317です★


なでこちゃんですからねw
もうここにはいないけど
かつてブログ仲間だったあの人しか由来知りませんw






てか思ったけど
あたしがこのブログ放置してる間に
いろいろな人がブログ閉鎖してるよね
ちょっと悲しくなるなあ



まあしょうがない。


あたしも同じような状況だったしなwwww









さてと 次の更新はいつになるかわからんけれどもw



bye
絵バトン3日分!!! 


そのまえにコメント返信しますね


きゃすさん☆

わかります。執事に見えないんですね。わかります←
我慢してください…

にしてもほんとに久しぶり!
またどんどんからんでくださいwww

遥さん☆

いやでーーーーーーーーーーーーーーーす!笑
ほんとにやばい顔なんですよwwwwwwwwwww



























今日のはちゃんと公開します。
顔は←


顔は ね
















んじゃ 3枚同時にどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん




続きを読む »

只今 福岡。 
えっと画像バトンは次の記事にて。






昨日から福岡来てます







今は兄貴の家にいます☆












今日は天神PARCOにいきました

洋服買いまくり☆
 






マキシ丈ワンピ 2着
パーカー
2wayワンピ
セーター
ベスト

全部80%OFF ¥4,783

ルームウェア
チュール

両方半額  ¥1,360

チュニックワンピ

      ¥3,045




めっちゃ安かった!
夏物SALE最高!!!!!!!!!!!!w









またきたいですねw





明日は佐賀に帰ります♪


早くりょうちゃんに会いたい







でわっw



三日目(・ω・) 

バトン三日目!
執事です。今日のお題は執事です。
大事なコトなので二回言いました。←






今日は特には何もなかったです。






んじゃ追記にて公開!!!!!


続きを読む »

はい二日目! 


詳しくは昨日の記事参照です



追記にて公開(゚Д゚)





さて今日の日記。




今日は台風のなか佐大でOCがありました。
まじで疲れた


去年よりも楽しかったけどねw




さて今から課題をしようと思いまする。
アヒルと違って課題が終らないのよ\(^o^)/←

くそっくそっ




誰の人生が終ってるって?
今からはじめるんだよっ
終ったらはじめればいいじゃん
ただそれだけのこと

くそっくそっ


なにがいいたいかって?



お前に人生決められたくないんだwwwww




んじゃ追記にて着物の絵公開。


※目が腐ります。






続きを読む »

妊娠 


してました!><



生理今月来ないと思って
実はさっき検査薬使ってみたら…

ばっちし陽性でした。


(´・ω・`)




いや、まあ嬉しいけどね?
だって好きな人のこどもだもん。








けど 学校どうしようかな~~~…。






追記に続きますね…。




続きを読む »

バスでの旅~大和へGO!~ 


今朝は8:40起床
食器洗って着替えて出発!

佐賀駅まで行って
鍋島方面へ!!!


医学部北 で降りて
そのまま大和方面へ歩きました(´・∀・)♪

途中にりょうちゃん迎え来てくれて~(・ω・)




おうちついたらラブラブ~~(´ω`*)←←




とかいうのはまあ嘘なんだけど

喧嘩してました←
いや、仲直りしたけどねw←


サマーウォーズもう一回見ましたよww
前回よりも理解できたw

本編を1回見てみたいな♪



で 夕方また同じ方向へ…
って思ったらバスないじゃん?


あせってもう一個分歩きました
ありました←



んで また駅ついて
東与賀線乗ろうとしたら腹痛が(´・ω・`)


そのまま乗ってたけど
耐え切れなくて呉服元町で降りましたorz



親からタイミングよく?
電話かかってきて
事情説明して迎えきてもらった~~☆


んで帰ってきて
いろいろして今!!!←




今日は楽しかった(*´∀`*)


明日は台風来るらしいけど、
佐賀大学のOCだよ(゚Д゚)

どうなるのかな?




追記にてコメント返信!

続きを読む »

1ヶ月以上放置とか久々。 


携帯からでも今までは細々と更新してたのになあ…(゚Д゚)
あたしも成長したんですかね。

とうとうブログからの離脱。←




正確には離脱してませんけどねw
だってDECOLOGしてるしww←









なんか最近いろいろありました。
花火とか 花火とか…。花火とかね。



よし 追記に書こうっと。








続きを読む »

イライラする 

あたしが悪いんですか そうですか あっそう


ねむいけど更新 


あの~…


まぁいいや。





あれですぞ きゃすさん
エクセル案外簡単ですた←


そして気づいてくれなかった
これぞりょうちゃんクオリティ~←







ピクセルピクセル エクセル 


暇更新しちゃいまぁす


ってゆか 今日エクセルのテストが5時間目にあるよ(^ω^ )←

点数とれないよwww←
とるつもりないよww←












りょうちゃんに
熱~い視線を送ってみる(爆)

案の定気づいてくれない
これりょうちゃんクオリティ(意味不


あはっ




twitter! 



やばい


これ



はまるw



いいまつがいっ!← 


あたしはあんまりしない…はず?(・∀・)



ぁあ マヨネーズとケチャップをよく間違えますね笑←


どこまでいけるかな 心ふるわせ~~ 



あああああああああああああああ!
くそっ
病んで仕方がない















(;ω;`)







あたしがなにしたよ

こんだけ考え込んでるのは所詮あたしだけ
あたしだけ好きなんだろうなぁ



ふんっ



マニフェスト / RADWIMPS 

 僕が総理大臣になったら
 日本国民一人ひとりから
 一円ずつもらって
 君と一億円の結婚式しよう

 僕が総理大臣になったら
 一日を25時間にして
 最後の1時間だけはみんな
 愛の営みのために使おう

 僕が総理大臣になったら
 たとえいくら無駄といわれようが
 君の家まで電車走らせよう
 終点は僕の家までにしよう

 その代わりと言ってはなんだけど
 日本の国民一人ひとりの
 一番大切な人一人の
 誕生日を休みにしてあげよう

 そして晴れて君が僕の文字通りの
 マイファーストレディー

 僕が総理大臣になったら
 僕が総理大臣になったら
 僕が総理大臣になったら
 君の誕生日を祝日にしよう

 僕が総理大臣になったら
 僕が総理大臣になったら
 僕が日本の内閣総理大臣になったら
 そうするよ

 僕が総理大臣になたら
 君を苦しめる全てのものを
 僕の全てをかけて苦しめよう
 最後はこの国から追い払おう

 僕が総理大臣になったら
 僕らにまつわる全てのことを
 この世界の歴史として刻もう
 一つ残らず教科書に載せよう

 だから僕に清き 熱き 夢の 愛の
 一票をください

 僕が総理大臣になったら
 僕が総理大臣になったら
 僕が総理大臣になったら
 国旗は君のあの形にしよう
 
 僕が総理大臣になったら
 僕が総理大臣になったら
 君を創り上げたパパとママに
 国民栄誉賞を贈ろう

 たくさんはいらない
 使う宛もない
 あなたからの一つだけでいい

 確かなことは蓋してた鼓動
 揺らしたのはあなただってこと

 僅かな希望はあなたからの
 投票一つを頂くこと

 その一つをこの両手で
 受け止めてみてみてみてみたいんです

 野党も与党も野次も罵倒も
 やめにしようよ 
 なしにしよう
 そんなことは損なこと
 そんなとこにしとこう

 火曜も土曜も雨の日も
 変わらぬもの探したよ
 そしたらここにあったよ
 そしたらそこにあったよ

 僕は総理大臣じゃないけど
 僕は総理大臣じゃないけど
 僕は総理大臣じゃないけど
 "一番"の意味を知っているよ
 僕は総理大臣じゃないけど
 僕は総理大臣じゃないけど
 そんなもんになるまでもなく
 君は僕の そう ファーストレディー


ひさびさ思いました 












続きを読む »

国語の対策はおわった~~! 


他の教科gdgdだけどorz


数学どうしようかなぁ…。



とりあえずお風呂はいってこよう
うんそうしよう。

てゆか杏から返事こないんですけど?


 


愚痴りたい
なんなんあれ

さすがにあたしだって
むかつくし?





なんであたしばっかこんなん?


そういえば 

このまえマンガ倉庫行ったんですよ(´・ω・`)
学校の放課後に…。


最初ひぐらし読んでて
そしたら隣に20~30代くらいのおっさんがいて

明らかにおかしい姿勢で立ち読みしてて
その腕で胸さわってきた。・゚(pД`)


まぁ偶然もあるし違うだろって少女マンガのとこで立ち読みしてたら
またしてもそいつ探してきて。

また胸触ってきた(´・ω・`)

んで逃げようと思ったらとなりにまたなんか別のおっさんが来て

そいつおしり触ってきた…orz




さすがに逃げました… 





睨んだら「え、オレ何もしてないじゃん」って顔してキョドってた。
ふたりとも。




ああああああああああむかつく!
なんで世の中の男ってこんなんばっかなんだろうね?



前も下着を5000円で売ってくれませんか?とかって言ってきた見た目25位の金髪でデブスがゆってきた!




なんであたしばっかこんな目あうの~~~;;



レディースデー カラオケ半額 痛さ二倍 

うん 欝になる日々がやってきました。
そうレディースデイズ。←



おなか痛い
腰痛い
頭痛い


普段なら+吐き気となるところなんだけど
今回はなんとかそこまではなかったです。

腹痛は尋常じゃありませんけどね(´・ω・`)




くそっおとこにはなんでないんだよぼけっ!

おとこは楽だよねぇ…。

メール!!!!! 



こない




仕事で疲れたかな?
学校大変だったんかな?




会いたいとまではゆわんけど
メールしたいなぁ。




愚痴りてー…


キャー><* 





今日はサッカーの全校応援


佐商かてかて~






思い出してもむかつく 




死ねばいい































ごめんなさい 愚痴りたかったけどやめとく。


~低燃費少女ハイジ~ 


顔ツボるwww←



昨日お見舞いに行ったんですけど 


夜中に連絡があり また佐賀から福岡へ…

…ついたころには叔母さんは逝っていました…。



今はまた佐賀に帰ってきています



9~10時ごろまた福岡に移動です。


今夜お通夜で明日葬儀。


ちょっと忙しいし、今夜はむこうに泊まることになるらしいので
ちょっと憂鬱です^^;


三日続けて学校欠席とか久しぶりだわー…。




皆さん学校頑張ってきてくださいね!


睡眠時間4時間.← 


今日は叔母のお見舞い
学校休んでのお見舞い

あたし行きたくないな


学校に行きたいって思う←


あはww
雨降ったらあたしの所為だね(笑)



