2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
SAY YEAH 

お正月の更新を下書き状態にしてしまったので
年明け更新はここが初になるんですね (見かけ上は)
もう月末ってか明日から2月ですよ(´_ゝ`)
はやいいいいい

事実上就職活動も3ヶ月目に入ろうとしてるんですね。
何もしてないけど。うん何も。
ああ筆記試験受けたり説明会はちょくちょーく受けてるけど
やっぱ何もしてないや笑

最近ダニに喰われたようなそんな湿疹が30箇所ほどにできています。
なんなんだろうこれ。

そして一緒に住んでる彼氏には出来てないっていう。
幸い服着れば隠れるところに全部出来てるので
顔面に出てきてるわけではないんだけど…。
うん心配だ。笑


きっとジャンクフードの食べすぎと寝不足かなあと思います。




今は実家に帰ってきてるのですが、
明日武雄図書館に連れて行ってもらえるようなので
久々に親父とデート楽しんできます(*´∀`*)笑

図書館楽しみだーーーーーw

ちなみに武雄図書館の出来た武雄市は、
今日本で住みたい市全国2位らしいですよ~~!

武雄の自治体がどれほど市民に支持されているかわかりますねw
佐賀といえば佐賀か鳥栖なんだろうけど
それを差し置いて武雄ですよ!

そんな国中の憧れの武雄を楽しんできますw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pr1ncessnewlife.blog27.fc2.com/tb.php/451-b8965907

