2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
スポンサーサイト 
おやすみなさいとか言っときながら(笑) 
寝れないというね。
明日朝早いのにね。。。←


まあ良いのですそんなことは。

てか今年も気づけばもうあと一か月もないんですね( ゚Д゚)
気づくのが遅かった。気づけばもう12月なんて。
ああ。

月日早いもんですね。
私が初めてブログを始めてからもう何年だ…?
えっと中2からだったから…
もう7年か。
え、7年?

7年前って何がありました?
2006年ですよね。

んんんんんんんん。

2006年か・・・・・・・・・。
政治的な問題は全く覚えがありません
個人的に誰が好きだったとかそういうのは鮮明に覚えてるもんですけどね。

7年もあれば生まれたばかりの子どもが
小学生になります。はい。
そんな月日が流れたんですね。


そして今年ももう終わる。
ナントイウコトデショウ\(^o^)/







今年したことを振り返ってみる。

では追記へ。←
ただただただただ、追記をかきたかっただけなんですけどね←

まあ振り返ります。今年を。
ここに書かなかった間私が何をしていたのか。←


では、Here we go ! ←


---------

*1月*

まずバイト仲間の家で年越しをします。
ちなみにパズドラしてました。パズドラ。
一年の幕開けに何してたかってパズドラっすよ。
笑えねぇ…。

そんで成人式!
初めて振袖着ました(^^)
むっちゃ似合う似合う言われて付け上がりましたw
そして中学時代のその例の好きな人に…
は、大して何もなかったです。はい。

*2月*

あれ?記憶がありません。あれれれ。
バレンタインがありましたね。
今年は何も作りませんでした。
めんどくさかったんだもん。
あ、でも600円のチョコレートあげました。
そんでもって1万円相当のネックレスを。
ほほほ。The☆手抜き。

*3月*

車校を卒業せねばと、春休みは割と車校三昧でした。
免許自体は4月にとったけど、
ほとんど乗ってません。やばいです。
早くもペーパーです。

そしてこの月から彼氏がそれまで大学専属の男子寮にいたのですが、
彼氏さんが一人暮らしをはじめました。
はい、この部屋のっとってます←
まあ俗にいう、「同棲」ですね(キャー///
まだ慣れません。でも好きな人と一緒に住めるって幸せです。

*4月*

大学4年生の始まりです。
この月は何してたかってそんな詳しいことは覚えていません。
ただ覚えているのはGWの始まりに、(4月月末に)
彼氏さんと一緒にスペースワールドに行ったことです。
むっちゃ楽しかった。まじで。

*5月*

GWから始まりーの、
GWは福岡に遊びに行ったりまじで遊びほうけました。
海ノ中道最高っす。

そんなGWだったから5月病パなかったです。
今でも戻りたい(

*6月*

この月はなぜかバイト三昧だった気がします。
なんでだろう。
まあそれはいいとして、
6/18は彼氏との記念日です。
1周年を迎えました。
はい、ノロケです。(

*7月*

7月ってなにしたっけえええええええ。
なんだっけえええええええ。←
夏休み前。うん。夏休み前だってことはわかります。
あるぇ~~~?←

*8月*

待ちに待った夏休み~~。
8月からは濃いですね。非常に。

佐賀大学って、8月の1週目からテストなんですよね。
私立大って大体7月にはテスト終わるんですよ。
もうみんながうらやましくてしょうがない。笑


まあそんなテストも無事に乗り越えます。
テスト最終日はゼミ飲み会でした。
二次会はカラオケで!
夏休み初日はカラオケで迎えました。
さっそく遊びです。
そんでプールにも行きました。
プールに行ってお盆の週はバイト三昧!!
の予定が、まーさーかーの左手首骨折(疑い)

ってことで、バイト全部キャンセルw
そんでもって彼氏の実家へと遊びに行きました。
だってバイトなくなって暇になったんだもん。

5日も泊まりました。実家に。←

その間は阿蘇行ったり大分行ったり長崎行ったりまじで充実してました。

帰ってからは大学の単位取得するためだけに
合宿に参加しました。
佐賀大学、長崎大学、九州大学、福岡教育大学、琉球大学
の5校が集まる大型共同授業合宿。


九大の人と琉球の人の熱意の強さに圧倒されました。
はい。

*9月*

引き続きバイトはできませんでした。
1週目は集中講義を受けて、
2週目はまじで暇なweeeeeeeek\(^o^)/
ってことで友達と風立ちぬ見たり、
刺繍したり。grgrしたり。
3週目はこれまた彼氏の実家!!!
今度はグリーンランド(ただの遊園地ね)行ったり、
彼氏の初恋の人と遊んだり
宮崎行ったり!(これメイン)
宮崎まじでよかとこ!
青島まじきれい!
うわあ!←
4週目はまたまた集中講義。
こんな9月。

*10月*

飲んで、飲んで、飲んで、飲んで。
のみまくりいいいいいいいいいい。
おかげでお金がふっとびました。
楽しかったけどお金がない。まじで。

*11月*

先月。なにしたっけ。
ああ。
1週目は3連休だったんで、
彼氏さんと(またもや)
ドライブデートに出かけました。
もう記事にも書いてるけどね!
長崎の稲佐山!
まじできれいだった!
そんでもってどんぐり村!
たのしかった!またいきたい!てかいく!
でもそのせいで風邪ひいた!ワロエナイ!
2週目のお休みは人生初の関東に行きました。
ゼミで研究したことをプレゼンで発表するために神奈川大学まで。
うん。関東は空気が汚かった。
田舎育ちの私には空気がつらかったです。
都会いってもそんな変わらんだろうと思ったけど
空気はやばかった

ってか人多すぎです。すげえ。
ってか二日目の朝に地震あったんですけど、
あっちの人ってもう慣れっこなんですね。
九州では地震なんかほとんどないもんで、
まじであせりました。
震度3くらいだったらしいんですけど、
「これが初期微動だったらどうしよう」
とか変に冷静でした。

東京は電車の路線は多いけど
きちんと理解すれば全然難しいことなんてなかったです。
あ、ちょと嘘つきました。
慣れれば難しいことないと思いますw
3週目からは本格的に就活に向けての準備。
もういや!

*12月*

はいきたこれ今ーーーー!









こんな11か月間。
夏休みからが濃過ぎだわ。

彼氏さんは今後ろで寝てます。
大いびきかきながら。
私も寝たいけど眠くならない。どうしよう。笑

とりあえず落ちます。bye。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pr1ncessnewlife.blog27.fc2.com/tb.php/446-0a3285da

