2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト 
久しぶりに 
リンク繋げてる人で、まだ更新してる人いるのかなーと
訪問してみたところ…

はい、ほとんどの人が更新してないわけですね。
まあわかります。しょうがないです。
私こそ2年もほぼ放置してたわけで…

そんな中でもたなつねさんやら、無夢務さんとかは素晴らしいと思います!

私も見習わなくては…。


でも昔の記事をふと見返すとなかなか楽しいんだよね~~。

ARuFaさんっていうブロガーさんのブログを去年から毎日欠かさず読ませていただいてるのですが、
彼って中学生から7年間続けてるんですよ!
これはもうある意味才能ですよね!


私は三日坊主だな~~~

と思ってる今日この頃。


本当はlivedoorさんでブログ初めて、
時には忍者ブログさんもやったり、
DECOLOGやCROOZもしてみたり・・・

浮気しまくりですね笑

CROOZは主に運営よりも見る専門ですw
DECOLOGは完全放置\(^P^)/


これからはきちんと続けていきたいですね。
はい、では続きで最近のこと書いていきまっす!

ねねねねね!
びっくりしたんだけど(゚д゚)!

普通に追記書こうと思ったら
編集画面ないじゃない?w
うっそーーーーーーん!って思ってたら、
簡易モードとかありましたよ奥さん/(^o^)\
fc2も進化してるのねーー。
私はついてけませんわwww



って書いてなんで投稿ボタン押したら
ログイン画面出てくんのーーーーーーー!!!
もう!また書き直しじゃないか…(´;ω;`)

んじゃあ気を取り直して。




最近の出来事といいましても
そんな非凡な毎日ではないのでですね、
コレといったことはそんなーーにないですね。

私バイト三つしてるんですけど、
(①パンやさん②カフェのウェイトレス③知的障害者のヘルパー)
昨日パン屋さんでバイトで、まさかの!
カフェの常連さんがいらっしゃったんですよね~~!

いやあびっくりした。まじで。
「昨日〇〇(店名)いらっしゃいましたよね??」
って聞いちゃいましたwwww

ああ、あるんですね、こんな偶然。
まあ今までも何度かありましたけど、
二日続けて見るなんてこと早々ないですからね。

ヘルパーで一緒だったおばさんがカフェにきたり
ヘルパーでいつも見かける子がパン屋さんにきたり。






まあそれは昨日の出来事です。



最近じゃ大学三年ってことで、

THE ★ 就 活 !!!

が目前ですよ、コレコレ。

何が大変かって、私の希望進路がきちんとしてないことが問題なんです。
はいもう非常にやばいです。

友達なんかいきたい企業すっかり決めてるんです。
まあ大手というか難しいところですけどね。

私もそういう安定した企業にいければ理想なんですけど
いかんせん頭がついてらっしゃらない。はい。誠に残念でs(

高校まではマジメちゃんだったのに
今日も1限寝過ごすというアレ!!!
レポートは出したからよしとしましょう。

あああああああそしてしないといけないこと思い出したあああ
でも来週でいいや。はい。こんな感じで毎日が過ぎていくのです。



まあちょーっと理想があれなんですけど、
佐賀福岡熊本のどこかしらで週休二日で
営業もしくはってかできれば事務ができれば
どこででもいいんですけどね。
もっと欲をいえば、医療系が理想です。

ってのはあるんだけど
いかんせん頭が・・・・・・・・・・



ああ。

とにかく12/1には初めて合同企業説明会というものに行ってきます。
スーツは入学式のストライプのしかないし、
パンプスやらバッグにそれからコートもないけれども。
お金が飛びますね、泣きたい(´;ω;`)







就活生の皆さん頑張りましょう。
 
こんにちは!りーねです。
コメントありがとうございます^^

私もリンクさせていただきますね♪
更新滞りがちですが、
ちょくちょく更新していく予定です!

睦月さんは就活目前!
私も高校卒業後は民間企業で働きます。
睦月さんもどうか
いい就職先が見つかりますように(^^)
応援しております!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pr1ncessnewlife.blog27.fc2.com/tb.php/440-b709420d

