2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
人生初の東京・神奈川☆★☆ 

先日、ゼミのプレゼン発表で神奈川大学へお邪魔してきました。

【土曜日】

朝から福岡空港行くまでにドタバタ。
まあギリギリに起きた自分が悪いんですが。

フライトまで1時間半くらいの余裕をもって
友達と空港へ向かいました。
搭乗手続きをして、ご飯を食べて、
いざ出発!

私は飛行機がすっごくおこ苦手で
友達と「怖いよ~」連呼しながら飛行機に乗りました。
実際景色はとても良かったんですが、
着く間際になって左耳が超痛い><
鼓膜がピキピキ言ってました。

そんなこんなで無事羽田。
予約してるホテルに向かって、横浜まで。
電車乗り過ごしたりとか
トラブル続きで観光する暇もなく
夜はゼミのメンバーでごはん会。

帰ったら即寝てました。

【日曜日】

アラームもかけずに寝たのに起きたのは5:50
自分早過ぎだろ~と思いつつも二度寝。
7:30に起きてトイレへ向かうと…

まさかの地震><

九州じゃ地震なんてほとんどないし
もうびっくり。
結局震度3くらいだったみたいだけど、
これが初期微動だったら主要動やばくね!?とか
テンパりながら、地震も収まって落ち着きました。

驚いたのは電車に乗っていても、
現地の人たちは地震を話題にしないこと。
割と地震って普通なんですね…。

あと同じゼミの子は冷静で、
ドアがゆがまないように鍵を開けたりしてたそうです。
私そんな余裕なかった…。

他の同じゼミの班の子と合流して無事に神奈川大学へと到着。
いよいよプレゼン発表が始まりました。

「私は大丈夫なんとかなる」というスタンスで
自分の発表(12チーム中10番目)まであっけらかんとしていたんですが、
最初のほうはケラケラしていたのが
すごいチームの発表を聞くにつれ、
さすがに緊張しました。

結果は12チーム中2位。
実はこれは予選で、本選にいくには1位じゃないと
だめだったんですが惜しくも2位。
敗退です。まあ負けたもんはしゃーない。
あとは反省するだけです。

そんで解散後は東京の大学に進学した友達のもとへ。
池袋で合流して、PARCOのレストラン街でごはん。

スーパーにもよってお菓子買い込んで夜まで話して
いつの間にか寝てて朝。

【月曜日】

朝ご飯食べて次はまた羽田へ向かって…
お土産買いまくって散財\(^o^)/
まあ楽しかったからよしとしよう。
おうちについたのは18:20頃でした。

彼氏がバイトだから見送って、
バイトから帰ってくるまでに
ご飯の準備とお風呂の準備。
昨日は割と早く寝ました♪




今日は疲れが抜けないせいか、
外が寒いせいか動きが鈍いです;;
ああ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pr1ncessnewlife.blog27.fc2.com/tb.php/439-91922d29

