2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト 
優勝した経験… 
トラックバックテーマで、
「優勝した経験について教えてください」
とあるんですが…

ここで高校時代にIT選手権で個人もしくは団体で優勝しました!
なんてかければ格好いいんだろうけど…

まあそんなことはありえるはずもなく

今までの学生時代での体育祭で
優勝した、くらいしか。(笑)

20年生きてるんだから、何か他にもあってもいいだろうに、
いやあいかんせんそんな刺激的な人生送ってないしなあ。ははは。←
























はい、そんなことはどうでもよくて。

わたくし、風邪をひきました。
しかも11/2からの三連休で。

彼氏と遊べるまともなお休みだったのに。(笑)

まあ幸い、2日の土曜日は外に出れました。


どんぐり村という牧場的なところに
小学生ぶり(軽く十数年ぶり?くらい)に行ってきました!

人生初の乗馬体験、ヤギやうさぎと戯れたり。
そんでもって草スキーもしてみたり!!!!

草スキーも小学生ぶりだったので(8年ぶりくらい)
むっちゃくっちゃはしゃぎまくりました。


さすが、三連休、幼稚園生の遠足やら、子供連れの家族だったり
むちゃくちゃ子供が多かったですけれど、
私たちにはそんなのは関係ありません。


彼氏のYさんは擦り傷だらけになってまで
はしゃいでました。
隣に大学生集団ぽいのもいましたけど、
彼らも同様だったのでよしとします。



夜はところかわって長崎の稲佐山!!!!!!

夜景がかなーーーーり綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ
しかし、その日はなんだがずーーーっとモヤがかかっていて
(のちにPM2.5とわかったんですが)
あれがなかったらもっと綺麗だったんだろうなあと思いますが、



いやそれでもかなり綺麗でした///

さすが100万ドルの夜景!!!


027_00.jpg

(:イメージ図 ネットから転載、すみません…)


まあ夜景なんて見に行ってたら、
朝から喉が痛いのが悪化して、
風邪をひいたってわけですね。しにたひ。


他にも地元のシチメンソウという、ぼっさんで有名になったアレを見に行ってみたら

001154.jpg


これまたシチメンソウまつりという超ローカルなまつりに出くわしましたw

まあ地元ですからね。この時期だったような気がするーと思ってたら案の定あってました。
でも駐車場がいっぱいいっぱいになってて、
こんな田舎によう、人が集まったもんだな、と眺めてました。

佐賀には佐賀バルーンフェスタなる、国際級にでかいイベントも
この三連休であってたんですけど。

こちらは逆に中学~高校時代に行き過ぎて、
行こうとはなりませんでした。
人が混んでるだけなのと、出店くらいしか魅力無いですし
佐賀にこう20年も住んでるとバルーンは珍しくもなんともないです(ぁ

本当は唐津の方にいこうかなーともなってたんですけど、
こちらも日本三大くんちの一つ、唐津くんち
と重なってしまい、渋滞が怖くて行きませんでしたw


唐津の人はなぜか、
「唐津=佐賀」を嫌うらしく、
「佐賀じゃねーぞ、唐津だぞ」
という主張が大きくされるそうです。
そんな敵対視しなくても…。



ってか、くんちにバルーンに、
大きなまつりを同じ期間でやるから
佐賀はこの三日間はやばいっすよ、熱いっす(笑)





とにかくこの熱い3日間、私はなぜか風邪をひいてしまい、
今週末から東京・神奈川へと行くのに
私今からブルーです。
体調はもどるのだろうか…

ではw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pr1ncessnewlife.blog27.fc2.com/tb.php/438-3203e02d

