2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
ねーむーい。 
突然ですが私の大学の、私の所属しているゼミは
毎年プレゼンもしくは討論で全国大会なるものに出場しています。

それの予選が来月の11/10
もう目前なのです。



最近毎日PCかたかたかたかたしてます。
カタカタカタカタカタカタカタカタ




私のゼミの班はプレゼン部門。
今週末には主催の神奈川大学の実行委員会に
プレゼンデータを送付しなければなりません。

必死になってみんなでプレゼン作成…。

きっと私のパワポ力は格段にあがっただろう…。












っていう最近はちょっと真面目な日々を送っています。


その横で、先日、10/18で彼氏と1年4ヵ月記念日を迎えました。
細かいですけど、まあそこを喜ぶのが私たちですw

19日の土曜日はバイトのあとに
思う存分遊んできました。

プリクラ撮ったりしゃぶしゃぶ食べたり
そんでカラオケ行ったり。


一昨日には、流星群を見に外に行ってみたり、
なかなか充実してますヽ(*´∀`)ノ


ふと彼氏のブログを読んだら、
こっそりノロケてあって、めちゃ嬉しかったですw
って思う私は馬鹿なんだろうなあ…( ゚,_ゝ゚)





じゃあ、またちょっとやることあるので
またの更新まで!

sayonara matana...

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pr1ncessnewlife.blog27.fc2.com/tb.php/436-66bc7f11

