2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト 
はい。前回の更新から4ヶ月がたちました← 
月日が早いってまさにこのこと。
あたしこのブログ放置しすぎワロタ。


一時期は家に帰ってパソコンひらいて
まっさきにこのブログとにらめっこなんて普通だったのに ねw

まあにらめっこしすぎて目が悪くなったんだが。

えへ。

えっと、うん、なんだろこの気持ち、
夜中だから少し興奮してるのか?←
はい、冗談。


うん、でも夜中テンションってあるよね
さっき無夢務さんのブログを覗いてきたんだけどね、
彼はすごいよ、超人だよ(ぇ
あたしを過去にひょいって持ってってくれる。

だからちょっとだけ興奮してしまって
自分のブログ人生を始めたこのブログに戻ってみたのね。


まあ夜中だけど。
何度も言いますけどただいま真夜中3時でございます。

さっきまで1時だったのにおっかしいなああーーww










うん、本題にうつりましょうか。
最近あたし本当にだらけてると思うの。
実を言うと、1年の後期3つも落としたよ?
経済なのにwwwww楽勝経済学部なのにwww

まじどうかしてるぜ!(古


で、二年前期はいりましたwww
もう5月だぜ?
なのに1回も出席してない授業多数www

はいこれ、あたし卒業できない可能性出てきたよww

GPA2きってるからねwwww


うーん。
単位もらえてもこれじゃやばい。
あたしどうにかしたい

でも明日も1限あるのにあたし寝れないwwwバカスwww






うん、明日は頑張る
明日いけなかったら自殺する勢いで頑張る。



もうこのブログ覗いてる人なんていないんだろうけど、
今更だけどこのブログ、宣伝していきます。

mixiもFBもdecologもcroozもpathもやってるあたしなんだけどねwww


全力あげて、そしたら昔絡んだ人とかとも絡めるんじゃないかって
あたしやっぱり過去に戻りたいのかもしれない
中学時代に。


無夢務さんとか空陽さんとかに憧れてあたしはブログを始めて、(今だから言えるはなし)
ブログやってて本当にいろいろな人と出逢った。


今でも連絡する人も何人もいるけど。


まあ一番根強く印象に残ってるのは何人かだけどさ。


あたしあの頃よりも成長したかな
過去に戻りたい一心で頑張ってるだけじゃないのかな
今、自分の生きてる道に満足できてないよ


どんなに頑張っても過去には戻れないのにね。





よくわからん更新になってしまった。




んじゃあ、またいつか。



お久しぶり 
久々にコメント来ててびっくりしたよww

オレも、睦月さんのブログ残っててうれしいよー!
なんか、地元に帰って、周りの風景変わってても、まだそこにあってくれるなにかみたいな。
うんよくわからん(ぇ

空陽も元気だよー!前会ってきた!
あいつはすごいやつだ・・・(ぁ


また暇な時にでもちょくちょく覗いてやってください←
オレもたまにここに来ます^^
 
睦月ちゃんおぼえてる?
あたし今でも睦月ちゃんの
ブログちょくちょく見てるよ!

昔と何も変わってないよ!!


また
中学トークとか高校トークとか
いつでもしようね

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pr1ncessnewlife.blog27.fc2.com/tb.php/425-9bcb7efa
管理人の承認後に表示されます

