2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
伝 言 板 ↓最新記事はこの下から↓ 
伝言板が一年くらい放置されてて自分にpgr笑

はい、夏も過ぎ、すっかり秋ですね。
赤色の小物が欲しくなる季節です。
秋といえば衝動買いしたくなりますね…w

~~~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 過去のキリ番Getter!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

人数が多くなってきたので
過去の記事に移転しました^^


~~~

(2013/10/15更新)
No title 
コメはここでいいのかな(。。?汗

卒業製作にあんな気合入れるなんて
自分でも思ってなかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ笑

華のJKが楽しみですね( ^ω^ )
No title 
USJ豪華ですかね(^^♪
あさっては打ち上げ2(?)でディズニーランドも行くんで、
何かと忙しいです;笑

私は滋賀県ですよっ!
1文字違いっ!!←で?
No title 
訪問とコメントありがとうございます(´ω`*)

よかったら相互リンクしませんか?
No title 
コメントありがとうございました(*^_^*)

こちらこそ仲良くしてください(>_<)
No title 
コメントいつもありがとう(´∀`*)
ほんまうれしいっ!!

高校説明会しょっぱな呼び出しは
キツすぎる..笑
No title 
ァタシですかぁぁ?!wwww
ビックリしました(;;°Д゜)ww
これヵラも来ますんで⌒(○´艸`) www
ょろしくです!!!
No title 
エイプリルフールはいつも騙される派です…
嘘ついても、確実に見破られるんでw

コメント100件おめでとうございますっ
No title 
こめんとありがとうbb
なんか、いつもコメントしたいんだけど、
普通にじゃできない;;
なんでやろ??Enter押したら
書いた文が全部消えて・・・
ま、いいや。((おい
よかったら相リンしませんか??
No title 
うちがそんなに大役を果たしたなんて・・・!!←勘違い^^;
バトンはどんどんやっちゃって~♪
睦月昨日のはねとびみた??
No title 
わーウチが200番Getterだー

すんごい嬉しスi-228
No title 
コメントどうもですω
僕もこのコメントでキリ板げっとおおおおおおお!!!!!!!!!
え?してないって?←うざいですね
No title 
おぉっ、2回目のキリ番ゲットだっ♪

これからも行くねi-80
こんにちは 
どうもです。
高校生さんでしたか~若っ!
私、娘が小6です(~_~;)
青春楽しんでくださいね~~~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー 
これからよろしくね~!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pr1ncessnewlife.blog27.fc2.com/tb.php/1-06311eb4

