FC2ブログ
2009 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 02
よっし! 

頑張って行ってきます

かなり眠いけど
日曜の夜から今までで
31時間も寝たから
どうにかなるだろ
普通なら18時間だけど←



よし いってきま

スポンサーサイト
お久しぶり(・∀・) ←  なんていうか16日も放置してしまってたのかorz 


このブログの更新率が急激に低下してますね(´・ω・`)
特にDECOLOG作ってからか…。


放置気味ですけど
毎日気にかけてはいます。




毎日訪問してくださってる方々のためにも
こっちの更新も頑張りますね(*´∀`*)!!!!!!







って言ってる今日は、学校を休みましたorz
昨日も(・ω・`)






正直にいえば多分サボリです。
なんていうか身体が動かない。
学校だって思うときつくて、頭が痛くて、だるくて…身体が動かない。








だけどそんな生活を二日間過ごして
現実的に考えたとき




何してしまったんだあたし







なんて思ってる








ニートの皆様ってこんな毎日過ごしてるんだって思ったら逆に尊敬できそうなレベル。




あたし二日で断念だわ。
確かに休暇ならいいけどこんな休暇は望んでたものじゃないなって思う。





明日からは現実に向き合って学校頑張ります。
多分検定前で大嫌いな簿記地獄なんで欝になってたんだと思う。
偉そうな事いえる立場でもなんでもないけど
明日から精一杯頑張る。



英検と簿記と商業経済。


英検はムリだと思ってる時点で絶対ムリだと思うけど
せめて簿記と商業経済は何がなんでも這い上がってみせる。









ってのが今のとこの決意。
明日から家に帰ってもずっと簿記する勢いで頑張る。









-------------













てゆか多分こう前向きになれたのも
兄貴の電話だと思う。


今度兄貴のとこいったらうみねこ買えるって決まったんよ(^p^)

EPO4までが一応の予定。






できたら解答編も欲しいw




これが励みになったわけです(*´∀`*)
うんw






兄貴「お前いつからヲタクだよ(´・ω・`)?」
睦月「ヲタのつもりはないw友達の影響なんじゃね?w」


実際は兄貴だと思うけどwwwwww

てゆか一定の方向以外には目もくれないからそこまでグダグダなヲタではないぞ。うん。
グッズとかには興味もないしな(・∀・)←





あたし前にひぐらしに相当ハマっててw
うみねこはどうも興味なかったんだけど(オカルト部分が多すぎる)

隣のクラスの男子に勧められて(こいつにれでぃ×ばと!も勧められた)
マンガ読んで
アニメ見て
そしたらば話がわかんねー(゚д゚)

なので原作に戻ろうかと←




戦人だいすき(^ω^)
戦人と圭一ってなんか似てる。(結局ココ


いやでも髪形とか、うん、格好とか目つきとかまじで戦人最高だと思いまする。





そういやKHにちょっと興味持った(・ω・)
うんただそれだけ。ぇ


んじゃ落ちるノ

俄然彼氏^^ぇ 

年末から
年始にかけて
一緒に過ごした人といえば
彼氏です。


家族抜いたらね←




年越しも一緒にする予定が
ちょっとした事件が起きましてできませんでした。



てことで彼氏は地元メンで(闇?)鍋パして年越ししてましたけどw



あたしは一人で携帯と戦ってました。


てゆかアド不明な人からメールが05通くらいきたんだけど
誰からだったんだろ?


あ、男のアド全部消したんでそこらへんだとは思うんだけど?←
よくメールする人は自然と復活してるけどね笑







そういやあたしは東与賀に住んでるんですけど彼氏は大和で
あたしの親友(東与賀)の彼氏も大和です。

彼女同士は親友で
彼氏同士は幼なじみというなんつーコンビ







んで2人で同時に大和に嫁ぐとかって言ってたけど
あたしあながち冗談じゃないんだよなぁ。


結婚と恋愛は別って前の彼氏たちで学んだけど
今の彼氏は結婚真剣に考えてるしね(・ω・)

進路もそれ踏まえて考えてるし←




友達も結婚するならって。
まぁ進路先が同じ土地なんだからなぁ。。。




たかだか高校生
たかが高校生
されど高校生





幼なじみ(東与賀)の
幼なじみが(多久?)
シングルマザーしてる(1コ上)


同じく1コ上で
唐津のブロ友が夫と2人で
子供育ててる




なんか…凄いなぁって思うなぁ

金持ちだからこそできることだよね
あたしも金ためよう。





そういえば元旦に3年ぶりくらいに
兄貴と話しました。

逢えたらいいなっていってたやつです。
案外すぐ連絡とれました。



彼氏と2月に会いに行くことにしました。
進路についてたくらみがあるのです(

親に内緒だしw





いざとなったら
兄貴が佐賀に来て
親父に頭下げに来るって


「妹を引き取るから」 って。




頼もしい兄貴になったもんだw←





あけましておめでとうございます。 ぇ いまさら?なんていわないでください← 


あけましておめでとうございます★

さようなら2009年!
こんにちは2010年!


今年も宜しくお願いしますね(*´∀`*)