2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
ばとん 
ウルトラLoooooong!

暇人のための暇人による暇人の超ロングバトン
長いから覚悟して(`´)

スタートッ!!!


\わたし.../

@名前
:むつき←

@誕生日
:1993/03/17

@身長
:159.5cm

@体重
:4Xkg

@血液型
:B型かO型ってよく言われるけど
 本当はA型だよ!

@家族構成
:父と二人暮らし

@部活
:サークルでOK?
 環境系ボランティアサークル!

@バイト
:パン屋さん(^^)

@ピアスの数
:なっしんぐ


\好き・嫌い.../

@たべもの
好:甘いもの
嫌:苦いもの&極端に酸っぱいもの

@のみもの
好:ココア/抹茶/炭酸
嫌:コーヒー/紅茶

@教科
好:単位が取りやすいの
嫌:出席とるやつ

@先生
好:出席とらない/単位くれる先生
嫌:単位くれない先生

@スポーツ
好:ない
嫌全部←

@乗り物
好:車
嫌:船

@テレビ
好:音楽番組
嫌:ニュース

@マンガ
好:多すぎて(笑)
嫌:バトル漫画

@キャラクター
好:リラクマ/キティ
嫌:こびとづかん


\れんあい.../

@付き合ってる人いる?
:微妙っすな!
@名前は?
:ゆ…

@好きな人は?
:ゆ…

@フリー歴どのくらい?
:半月?

@告白したことは?
:あるよー

@告白されたことは?
:あるよー

@好きなタイプ!(3つ)
・優しい
・気が合う
・身長高い

@嫌いなタイプ!(3つ)
・うざい
・ナルシスト
・きもい

@黒髪or茶髪
:茶髪

@短髪orロン毛
:清潔感あるの

@黒いor白い
:どちらでも

@無口orおしゃべり
:おしゃべり

@背が高いor低い
:どちらかというと高い

\経験.../

煙草→なし
お酒→ある
2ケツ→ある
3ケツ→なし
万引き→なし
喧嘩→ある
ピアス→なし
髪染め→なし
遅刻→ある
サボり→ある
表彰→ある
トロフィー→なし
先生に怒られる→ある
オール→ある


\2択.../

犬or猫→ねこ
海or山→海
夏or冬→冬
給食orお弁当→給食
短距離or長距離→短距離
マラソンor水泳→水泳


◎最後に一言!
:つかれた
絵バトン3日分!!! 


そのまえにコメント返信しますね


きゃすさん☆

わかります。執事に見えないんですね。わかります←
我慢してください…

にしてもほんとに久しぶり!
またどんどんからんでくださいwww

遥さん☆

いやでーーーーーーーーーーーーーーーす!笑
ほんとにやばい顔なんですよwwwwwwwwwww



























今日のはちゃんと公開します。
顔は←


顔は ね
















んじゃ 3枚同時にどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん




続きを読む »

お風呂あがりにバトン。 

最近バトンが多いがしますが、気にしないで下さい(*゚∀゚)

バトン好きなんですよ★ んじゃ いきますよ~!


[自分編]

1 名前

 睦月-むつき-です(∀)!
 由来は聞かないで!(ぇ

2 誕生日

 03月だよ(・ω・)
 1993/03/17 -16歳-
 誕生日プレゼントやメールは、睦月家までどうぞ★(

3 血液型

 えぇ。どうせB型性格のA型ですよ~だっ(;ω;`)

4 趣味

 読書とギターを少し…

 なんていえたらどんなに格好いいだろう。←

5 特技

 特技なんてあるわけないでしょうが(*゚д゚)!
 しいて言うなれば、人の悪いとこや良いとこをみつける
 みたいなね(´_ゝ`)←

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい

 へ?
 Mくん とでも言っておきましょう。
 ぁ、地元人にはばれる(´_ゝ`)← 
 や、でもイニシャルだから苗字か名前かで分かれるかw

[好きな物編]

1 食べ物

 果物(´ω`*)

2 小説

 山田悠介
 あと、最近読んだ「悪夢のエレベーター」!

3 漫画
 
 そんなの聞かれたら困る!
 んじゃ作者並べるか…
 って思ってもキリないわ!

4 歌手

 アーチスト(笑)でいいのかい?←
 BUMP OF CHIKEN
 RADWIMPS
 ELLEGARDEN
 tacica

5クラス

 バトンってさ、時折意味不明な項目あるよね(゚Д゚)

6 芸人

 興味なし←

7 TV

 同上

8 スポーツ

 基本キライです。
 見るだけなら体操!

9 教科

 情報処理です(・∀・) 
 って言えるようになるのが密かな夢★←

10 血液型

 だから何この項目←

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい

 知人…?
 そもそも双子自体珍しいんだよなぁ~

 同じ中学だった女の子の弟たちが双子ですね(∀)

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長

 170cm~180cm/特に好みはないですはいw

2 髪型

 似合ってたらそれでいいじゃないっすか^^

3 服装

 似合ってたらそれで(ry
 
4 性格

 いい性格!(おま

5 属性

 属性…?
 筋肉、鎖骨/特には…←

6 賢さ

 一般常識があればそれでおk(・ω・)

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?

 あやめちゃん
 ひみつな内容(*゚∀゚)

[経験編]
OXで答えて下さい


1 [ X ]万引き

2 [ O ]バイク

3 [ ? ]補導 今日のアレって補導になんの?←

4 [ O ]授業放棄

5 [ X ]ピアス マグピなら!

6 [ X ]脱色 

7 [ X ]刺青 

8 [ O ]殴り合いの喧嘩 詳しくは過去記事を見て下さい←

9 [ X ]校長実に呼び出し 校長室に遊びに行ったことなら!w

10[ ? ]親の呼び出し あったよ-ななかったよ-な

@)アドレス帳のメモリ登録数は?

 160

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい


1[ △ ] ヘタレ なんとなく…。まぁ人によります

2[ △ ]天然 たま~に作ってる奴いるけどあれの意義が分らない。

3[ △ ]不良 びっみょ~!笑

4[ △ ]ナルシスト ?(・д・) ってなるもん←

5[ △ ]キザ これってナルシストにならない?←

6[ △ ]ショタ まぁ人による←

7[ × ]マザコン いや氏ねばいいと思うy(

8[ ◎ ]ツンデレ 寧ろ大好物(ちょ

9[ △ ]ツンツン デレはないのかよww

10[ ◎ ]素直 文句の付け所ないですね(´ω`*)

11[ ◎ ]俺様 まぁ好きな人だったり モテ男だったらいいと思うよ★←

12[ ○ ]オタク 危害を加えられなかったらダイジョブ!

13[ ○ ]同性愛者 でもせめてバイにしといてねw
  
14[ ○ ]クール いいと思うよ^^

15[ △ ]たらし まぁどうもいえないよね!


お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
⇒ アンカー宣言!なんてね、したいひとはやっていいですよ^^
  コメントしてくれたら尚嬉しい★ 見に行きます♪


@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→

ポニョさん >> 如依 >> あたし 


The 名前バトン! (ぇ



長いよ長い~~~
でもこれって結構目にするよね!


続きを読む »

久しぶりにこのバトン。 
拾ってきました(´ω`*)

やりたい人はやってみてね★
ただめっちゃ時間かかるよ(´・ε・`)


自分バトン! Here We Go!!!

続きを読む »

携帯でばとん。 
--------------------------------
♪3日以内に書く♪嘘偽りなく
♪アンカー禁止
♪回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
♪書いてない人には罰ゲーム
--------------------------------




■回す人5にん

:))ポニョさん
:))華さん
:))如依
:))stlasさん
:))Cusilluさん

■あなたの名前

睦月です(・∀・)!

■呼ばれ方

呼び捨てが多いかな

■あなたの年齢

お嫁に行ける年齢+゚

■チャームポイント

髪が茶色?←

■好きなもの

:))め-る
:))電話 (())~♪
:))語リん
:))食事
:))睡眠(-∀-)

■あなたの長所は?

誰か探して(/д・、)゚。

■逆に、短所は?

短気

■今現在の恋人は?

ぃませんけど?

■好きなタイプ

:)) 身長が高い
:)) ドS
:)) でもぃざとなったら優しい

■嫌いなタイプ

ぁ-ムリ
と思ったら←

■キュンとする異性のしぐさ

:)) ネクタイをゆるめたリ
:)) 上着脱いだリしてるとこ…かな?

■好きな映画

ハリー・ポッター

■好きな音楽

:)) RADWIMPS
:)) BUMP OF CHIKEN
:)) tacica
:)) ELLEGARDEN
:)) Britney Spears

■好きな食べ物

果物+。

■座右の銘

恋せょ、乙女

■送り主を色に表したら

送リ主…青ってゅ-か、緑ってゅ-か…そんな感じの寒色系

■回す人を色に表したら

ポニョさん→橙
華さん→桃
如依さん→薄桃
stlasさん→青
Cusilluさん→赤

■3日以内に回さなかった場合の罰ゲーム

特になしです^^
如依から(・∀・)★ 

★☆ルール☆★

*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい



口調指定:自由

自由とゅぅことで適当に(*^艸^*)

*名前:睦月


*バトンを回す5人

→紺さン
→杏 (気付いたらしてね^^
→たなつねさン
→くコ:ミさン
→ネギトロ仮面さン

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

紺さン:)) ブログにカキコしてくれたのがきっかけだったけ?
      アレ?あたしがカキコ…?
      結構前から仲良しなので忘れちゃいました;;(ぇ

杏:)) 知ったのは小学校の頃。
    同じクラスになったから★

たなつねさン:)) ブログ村でみつけました♪
           同じ佐賀県の人ということでコメントをしてみたのがきっかけ^^

くコ:ミさン:)) 小学校の頃から知っています。 小さい頃は家にいっていたようなw

ネギ:)) ………なきっかけです笑←
     メッセで話しかけたのかブログで書き込みしたのがきっかけか覚えてないw

*良い所を書いて下さい

皆さん優しい方々です♪

*イメージ出来る動物を書いて下さい

紺さン:)) 猫 ペルシャ猫っぽい!

杏:)) く-ま♪ たまにアライグマ!

たなつねさン:)) カワウソっていうかイタチっていうか
          そういうイメージ笑

くコ:ミさン:)) 何故か白熊。 小学校のときから何故か白熊というイメージがあるんです笑

ネギ:)) マ グ ロ ★ ( たまにサーモン

*色で例えると?

紺さン:)) ショッキングピンクっぽい!

杏:)) 赤! なんでだろうね(゜.゜) 小学校の頃から杏=赤なンだww

たなつねさン:)) 黄色(^ω^)

くコ:ミさン:)) 白熊=白 ということで白なんですが、最近は黒というイメージもあリます。

ネギ:)) サーモンピンク!笑 最近こんなイメージしかないw

*罰ゲームを決めて下さい

なしの方向でw

*共通点は?

皆さん同年。
んで佐賀住み笑
あとブログっすかねw

*自分の事どう思ってると思う?

馬鹿で泣き虫w

*この人達と今後どうして行きたい?

良好な関係を築きたいですねw

*口調決めて下さい

普通でw
バトン持ってきた(*´∀`*)  Here We Go! 
◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
足跡残るから逃げられないんだから☆
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」
  「恋人募集中(切実)」のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!



さて、ルールは無視の方向で(∀)←



○お名前は?

 睦月と申します。
 
○年齢は?

 若干16歳ですね(・ω・)!
 もうお嫁にいける歳になリました(*゚∀゚)ノ

○友達にはなんて呼ばれる?

 ★://苗字
 ☆://本名
 ★://リス←

○恋人は?

 ぃませンけどなにか←
 
○自分の性格を5つあげてください

 ♪://馬鹿
 ♪://寂しがリ屋
 ♪://泣き虫
 ♪://めんどくさがリ
 ♪://自分にメリットがなければ
     普段は動きません。

○一週間を簡単に紹介してください。

 日曜 ゴロゴロゴロゴロ zZ OR 遊びに行く
 月曜 ガッコ + 部活
 火曜 ↓
 水曜 ↓
 木曜 ↓
 金曜 ↓
 土曜 部活 + 遊びに行く

○理想の異性像を5つあげてください。

 ◇:// 身長が高い(最低でも165cmはあってほしいな) ←重要度5
 ◆:// S ←重要度4.5
 ◇:// でもたまに優しい ←重要度4
 ◆:// メガネだったら嬉しいかもかも ←重要度2
 ◇:// 頼リになる

○恋人は年上がいい?年下がいい?

 同い年がぃぃンですが…←

○今一番何したい?

 メールしたぃ(・∀・)←

○今一番何がほしい?

 お金とか言ってみる。

○男友達・女友達どっちが多い?

 女…だと思う。

○よく遊ぶ場所ってどこ?

 友達の家

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。

 二種類ぁる笑

 ★:// ぁる男子と掃除中ふざけてたら
      霧消にムカついたので
      本気でビンタしましたw
      するとビンタを返されたのでもう一発ビンタをした後
      野次馬ってかその場にぃた関係なくはなぃ男子を
      軽く殴リました←← (中01冬)
 
 ☆:// ぁる男子がパンツ見せてきたので
      「ぉ前のなンか見たくねぇ」
      と私の中で何かがはじけたので
      胸倉を掴んで足で蹴った後
      背中を殴リました←← (中02冬)  

 男女ってゅ-とこれくらぃか。

○禁断の恋って経験ある?

 実は…先生と…


 ね-ょw

○奇跡に助けられたことある?

 どだろ←
 ぁ、誘拐されそうになったことなら←

○あなたの胸キュンポイントは?

 ネクタイを緩めたリ
 ワイシャツを脱ぐ姿に…←

○昨日の夕食はなんでしたか?

 肉じゃが(^ω^)

○最後に電話で話した人は?

 ?
 夜中に私、3333に電話してたんだけど
 なぜ!?

○最後に来たメールは誰から?

 杏

○ここだけの話…

 実は…ってないない←

○あなたの宝物って何?

 宝なら友達

○今なんか音楽聞いてる?

 RAD 「ずっと好きだよ」「ほんと?…」

○今、会いたい人って?

 ひみつ-♪

○ついつい熱中しちゃうことって?

 携帯小説

○三度のメシより○○○がスキ。

 メール←

○誰にも理解されない趣味ってある?

 なぃと思う。

○「あと3日で死にます。」何してすごす?

 ある人の家にいきます。

○正直忘れられない恋がある

 最近は大丈夫になってきた(*´∀`*)

○ワンナイトラブ経験者?

 ぁあ。勢いでヤっちゃってそれっきリって奴か。
 なぃなぃw

○ピアスはあいてますか?

 Non

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?

 昨日
 親父と喧嘩して悔しかったから←

○愛用の香水は?

 最近はつけてないっすw

○あなたの自慢ってある?

 なぃな

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?

 (^ω^)ぁる

○願いが一つだけ叶います。何叶える?

 私がシアワセになれるようにします(・ω・)!

○好きな映画は?

 恋愛系

○一番最近見た夢は?

 最近…
 なんだろか(´・ε・`)

○お風呂スキ?

 もっちろん~~!

○運転席派?助手席派?

 助手席(・∀・)

○理想のデートってどんなん?

 土曜日の11頃合流
 ↓
 ちょっとした喫茶店でブランチ
 ↓
 映画
 ↓
 ショッピング
 ↓
 ちょとしたレストランで夕食
 ↓
 スウィートホテルにチェックイン
 ↓
 冷たいワインを飲んでほろ酔い気分に
 ↓
 泡のぉ風呂(∀*)
 ↓
 寝
 ↓
 モーニングサービスで
 ホットサンドとサラダ、オレンジジュースをオーダー
 ↓
 チェックアウト後ドライブ

○何フェチ?

 香リ?
 ぁと筋肉だと思う!
 ふくらはぎと腕のキリっとした筋肉に惚れます(*´∀`*)

○酔っ払うとついとる行動

 多分泣き上戸か
    脱ぎ上戸だと思うんだが←

 いつもと違った雰囲気をかもし出すに違いない…!

○最近一番焦ったことは?

 今日の印刷事件(?

○結婚したい?

 25歳までには

○異性にこれだけは守ってって事は?

 浮気するならバレなぃょ-にしなさぃ

○今一番困ってることは?

 お金がなくて生活できません…←

○最近興味があることは?

 ふふふ←

○明日の予定は?

 インターンシップ03日目

○明日は何時起き?

 06:44 この44分がミソw

○一日の中で一番幸せな時は?

 寝れること!

○ぶっちゃけ惚れやすい?

 多分?←

 まぁ今までは自暴自棄になってたともとれるがww

○今誰かに惚れてる?

 …(・ω・`)

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

 ペットいないからなぁ…

○若いからこそできたことってある?

 なんだろか

○バトン終わったら何する予定?

 入浴 

○次の週末は何する予定?

 遊びに行きたいな~!

○人生楽しいですか?

 そこそこ

○最後の晩餐は何が食べたい?
 
 ソフトクリーム

○もーすぐバトン終わるね!!

 だねぇ- しらんけど←

○このバトンの感想は?

 肩イタイ

○最後に好きな人の名前言っとく?

 ぃゃ。

○お疲れ様でした

 うぃーす^^
新村 




今日病院の帰リに
久しぶリ(08年ぶリくらぃ?)に
通ったある道。



そこは


新村という地区名だったみたい。





ちなみにそこは隣町です。



私の住む町ににも新村はあリます。





隣同士で同じ地名があるなんて…!





まぁ珍しいことでもないか。




中村なんてどこにでもあるもんだ。





何が言いたいかって?




とリぁぇずバトンします。←





貴方のサイト制作&運営歴を教えて下さい。



■HNをどうぞ

 睦月

■その由来は何ですか?

 う-ん
 ちょっとこれは難しいな←

■その名前に決める前に考えたボツ候補はありますか?

 特には。

■サイト名をどうぞ

 キミと私とわンこ。

■その由来は何ですか?

 ひ み つ ★ ←

■その名前に決める前に考えたボツ候補はありますか?

 あるある- 

■今のレイアウトにテーマやこだわりはありますか?

 可愛い系で←

■配色やレイアウト等で心がけている事はありますか?(例/文字色は読みやすく・素材画像は控えめに等)
 
 写真を取り上げたり
 こまめに改行したり
 
 読むのに飽きないように…

 って飽きますよね、こんな没ブログ…orz

■サイトを作ったきっかけは何でしたか?

 いろいろありまする。

■移転や閉鎖歴はありますか?
 
 今までに使ったことあるブログはー…
 JUGEM
 livedoor
 忍者
 
 でも
 やっぱFC2がいいなと←

■現在のサイトの使用サーバーはどこですか?

 FC2

■そこに決めた理由はありますか?

 使いやすい←
 ただJUGEMにしようかとも考え中(・ω・)

 結局FC2になると思いますけどね笑

■そのサーバーの長所と短所は何でしょうか?

 人それぞれだと思うんで
 あえていわない という作戦(?
 
■よそのサイトで『これいいなあ』『すごいなあ』と思ったものはありますか?(デザインでも機能でも)
 
 JUGEMはテンプが可愛い!
 忍者はテンプがシンプルでカッコイイ!

 テンプだけかy(っていう突っ込みはナシの方向で

■回す人の指名をどうぞ
 
 ご自由にお試し下さい(試薬品的なノリで



んじゃ追記でコメ返→→

続きを読む »

犯ってみた(ちょぁ?ぇあくぇdrftgyふじこlp;@: 

追記にてbb
やってみたいなら
どうぞ^^

続きを読む »

みやびから強奪!(ちょ 
最近バトンばっかでごめんよ(;一_一)

バトン好きなんです♥


しかもなんとなく今はテンション高いからさ(ぇ

続きを読む »

回ってきたのでbbbbbb 

追記にて($・・)/~~~

恋愛系なので
したい人は持って行ってくださいな♪


あ、Stlasさンだけ強制にしちゃおうかな♥(ちょ

続きを読む »

題してバトン祭り(ぇ 
追記にてばんばんしちゃいたいと思います★

続きを読む »

回ってきたのでbb 


も01つ、かっぱらってきたの01つ★


追記でコメ返もしちゃいますね♪

続きを読む »

ばとん尽くし~~~~!!! 


やば~~~い!!!

テンション上がりまくりなんだけど!!!



金欠病も脱して



恋ってやばい!!



片想いはたのしいね!!!!




自分の道を頑張って歩くよ!!!



のぶ、勇気をありがとう!




やば~~~いよまじ!!!!!!!



ある意味もう


目がハート状態!!!!!!!!!!!

あははははははwww




ちょっと今なんだかヤバイくらいテンション高いっす!

続きを読む »

学校バトントン♪ 
最近バトンばっか★笑

てことで追記でばとんとん♪


コメ返するよン?

続きを読む »

久しぶりに古い曲を聴いてみた。 
携帯の曲をあさくってたら出てきた


ORANGE RANGE の

以心電心 聴いてる(・∀・)





んで思い出した小話。





「僕らはいつも以心伝心~♪」

のとこが



僕らはいつも死んでるし~~♪


同じく


「離れていても以心伝心~♪」






離れていても死んでるし~~♪



勘違いして歌ってる人がいたそうな(´・ω・`)



いつも死んでるとかゾンビかよw

とツッコンだのを覚えてる(゜゜)




さぁ追記でゆうさンから貰ってきた
バトンとコメ返だ(・ω・)

続きを読む »

Here We Go !!!!! 
お友達紹介バトンいってみよう!


お友達紹介バトン

※このバトンは、回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:stlasさん】

続きを読む »

バトンセンタ-で拾ってきた(暇人中です、スミマセンネ(・д・)bb 
んじゃぁ~~バトンしたあとにコメ返しますねぇ♪

バトン名:// Girl Batton

続きを読む »

またまたばとんとん♪← 
また強奪してきました←←

てことでやってみます★

続きを読む »

ばとんとん♪ 


mixiからもってきました笑


続きを読む »

暇&眠いので 
目覚ましに

たなつねさんから

[時間があればやってくれそう]
とのことでバトンがきました

さて はじめますか


♪あなたの性格を一言!

…強がり かな(゚_゚)

♪濃い顔? 薄い顔?

薄いと思う(´`)
友達も濃くはないと
おっしゃってます

♪背はいくつ?

156cmくらい
ちびで悪かったな(

♪自分の体で嫌いなところは?

太り気味。
なんと入学からXkgも
増えていた(´д`)

♪あだ名は?

たまに杏から
[主婦]と呼ばれます
あとは名前か名字

♪異性の好きな髪型は?

似合ってればいいけど、
長髪が好きです

清潔感ある長髪

♪背は何cmから何cmの人が好き?

私よりプラス7cm以上

♪趣味は?

なんだろなぁ

♪淋しいと思うときは?

1人のとき
泣きたいとき
思いが伝わらないとき

♪あなたが今一番したいことは?

自重しときます(・ω・)

♪あなたが今一番気になることは?

自重しときます(・ω・)

♪今年一番したいことは?

化粧でもして告白


♪喧嘩したら自分から謝れる?

まぁ…←

♪男女に友情はあり?なし?

あると思う(・ω・*)

♪理想は?

何の?

♪理想の人と出会えましたか?

出会ったけど
別れた
ふられた 笑

♪恋愛と結婚は別ですか?

…前は違ったけど
今は別だと思う…

♪バトンを回してきたあの人

たなつねさん
優しいです

♪バトンタッチ

誰に?

♪絶対やってくれるだろう

確信はもてない

♪時間があればやってくれるかもしれない



♪やってくれるかもしれない

ゆの
ゆうさん
紺さん

♪やってくれるかな?


