2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
就活レポ-SKC社(仮)- 
この記事はブロとものみ閲覧できます
就活レポ-TG社(仮)- 
この記事はブロとものみ閲覧できます
SAY YEAH 

お正月の更新を下書き状態にしてしまったので
年明け更新はここが初になるんですね (見かけ上は)
もう月末ってか明日から2月ですよ(´_ゝ`)
はやいいいいい

事実上就職活動も3ヶ月目に入ろうとしてるんですね。
何もしてないけど。うん何も。
ああ筆記試験受けたり説明会はちょくちょーく受けてるけど
やっぱ何もしてないや笑

最近ダニに喰われたようなそんな湿疹が30箇所ほどにできています。
なんなんだろうこれ。

そして一緒に住んでる彼氏には出来てないっていう。
幸い服着れば隠れるところに全部出来てるので
顔面に出てきてるわけではないんだけど…。
うん心配だ。笑


きっとジャンクフードの食べすぎと寝不足かなあと思います。




今は実家に帰ってきてるのですが、
明日武雄図書館に連れて行ってもらえるようなので
久々に親父とデート楽しんできます(*´∀`*)笑

図書館楽しみだーーーーーw

ちなみに武雄図書館の出来た武雄市は、
今日本で住みたい市全国2位らしいですよ~~!

武雄の自治体がどれほど市民に支持されているかわかりますねw
佐賀といえば佐賀か鳥栖なんだろうけど
それを差し置いて武雄ですよ!

そんな国中の憧れの武雄を楽しんできますw
2013年もあとわずか 

気づけばあと30分ほどでもう年明けるんですね。
私はといえば、隣に梅酒があって、実家にいるぐらいしか
いつものお休みと変わり映えがありません。本当に。笑


最近の出来事っていっても最後までバイトバイトバイトで
死ぬかと思ったくらい。まじそれ。笑

年明けもとりあえずバイトです。悲しいな(笑)

明日はなにしようかなあ。
Merry Christmas!  

くーりすますが今年もやぁってくるぅうう。
もうやってきましたね。
むしろ過ぎましたね。うん。

去年は友達カップルとクリパして…
そのまま冬休みだったんですけど、
今年は12/25まできっちり授業が入ってるというアレ。
うん。

てことで去年とは違うカップルとクリパして
次の日は普通に学校に行ったっていうね。はあ。


プレゼントは彼氏さんには今日買ってきました。
Paul Smithのキーケース♪
去年はPaul Smithの財布だったんで、デザインをそろえました( *´艸`)


喜んでくれるといいなあ。。
企業説明会 

に二日連続寝坊していけないとは…爆笑
まあ、私地元企業志望だけどね><

来週はきちんとしますわ。うん。


ってことで、二日連続OFFになっちゃいましたw
彼氏もw←

で。

【ルパン三世VS名探偵コナン】見てきました~~。

伏線ばりばりで、伏線回収があまりにも鮮やかだったもんで、感動しましたw



次は【カノ嘘】見たいですね( ;∀;)
来週の水曜日に見に行こうかな~って考えてますw

あとカラオケも行ってきました。
久々だったんですが、
喉が枯れ枯れだったんで、歌えなくて不完全燃焼(+_+)
今度のバイトの忘年会はたくさんうたおっ!


ならば最近の出来事でも…。






ってもそんななかったわ(´・ω・`)
平凡ですからね。うん。
明日からも忙しいだろうなあ~~。
がんばろうっと。

おやすみなさいとか言っときながら(笑) 
寝れないというね。
明日朝早いのにね。。。←


まあ良いのですそんなことは。

てか今年も気づけばもうあと一か月もないんですね( ゚Д゚)
気づくのが遅かった。気づけばもう12月なんて。
ああ。

月日早いもんですね。
私が初めてブログを始めてからもう何年だ…?
えっと中2からだったから…
もう7年か。
え、7年?

7年前って何がありました?
2006年ですよね。

んんんんんんんん。

2006年か・・・・・・・・・。
政治的な問題は全く覚えがありません
個人的に誰が好きだったとかそういうのは鮮明に覚えてるもんですけどね。

7年もあれば生まれたばかりの子どもが
小学生になります。はい。
そんな月日が流れたんですね。


そして今年ももう終わる。
ナントイウコトデショウ\(^o^)/







今年したことを振り返ってみる。

では追記へ。←

続きを読む »

わわわわわ/(^o^)\ 
タイトルなしってなんですかー!
前の記事タイトル忘れてた.../(^o^)\omg

まあいいや。

風邪が治りません(´꒳`*)どや←

明日は朝ヘルパー
夜はパン屋さん。

バイトざんまいです。
頑張りまふ。






では、おやすみなさい←
ビブリオバトルの結果 
先日の記事で紹介した「ビブリオバトル」
今日ついにゼミで行いました。

昨日の夜まで
●カラフル
●夜のピクニック
●ショートソング
●GO!
などで悩んでいましたが、
一回自分で話してみて
かなり詰まってしまったことから、
アドリブの効く

「ネガポ辞典」を私のオススメとして
プレゼンすることにしました。

ネガポ辞典とは…
ネガティブな言葉(eg:バカ、ブス…etc)の言葉を
ポジティブな言葉に言い換えてみる


といった本です。

就活も本格的に始まったことで、
自分の長所や短所を見直す機会が増えることと、
こんな本もあるんだよ!といった紹介をするために
直勘でえらびました。←

まあ結果は惨敗。
1位に輝いたのは「終末のフール」
この本は私が高校時代に学校から配られて読んだ本で、
私もこれを取り上げようかなーと悩んだものでした。
かぶらなくてよかったです。
しかしやっぱり悔しいですね。
来月はDVDプレゼンバトルがあるので、
そのときはもっときちんと準備して
ぜひ1位を勝ち取りたいですね( *´艸`)




ちなみに最近ハマってる「島耕作」も番外編として持っていきました。

島耕作まじでイケメンです///
あんな旦那がほしい…。
ってもあの人は「つかず離れず」といった関係だから
良好な関係が築けるのかなあと思いますが…。

一度は抱かれてみたいですね(笑)

そしてその島耕作。
番外編で紹介したので
投票対象ではなかったのですが、
誰かが投票してくれました( ゚Д゚)!
なんかもうむちゃくちゃ嬉しかったです!!!

島耕作は今の団塊世代のサラリーマンを
的確に表したキャラクターだと思いますし、
1970年代から現代までの日本や世界の情勢を知るには
良いバイブルだと思います。

まあそんなことはどうでもいいけど
とりあえず島耕作イケメン!!(笑)
風邪 
うおおおお
ありえねええええ

どうやらヤフオクドームで風邪菌を貰ってきてしまったようです。
まじありえねえええええ

頭痛いし鼻水がとまらないいい
うううう(´・ω・`)


てか最近島耕作にマジではまってます!
島耕作イケメンンンンンンンンンンンンン///
ああいうお父さん最高!!
っていか彼氏にしたいいいいいいい!

島耕作はどうも一人だけに絞るような小さい男じゃないようですが…

(浮気しまくりなんともいえん)

そこは何とも言えませんが、
いやでもかなりのイケメンすね( *´艸`)

あああいないかなあ島耕作。
就活開始!! 
2015年度卒就職活動始動!!

ってことで九州地区リクナビSUPERLIVEに行ってきました!



ヤフオクドームであったんですが、


人多すぎ!!!!!!!!


彼氏と行ってきたんですが、
2,3社回ってもう帰ってきちゃいました(´・ω・`)
やっぱ単独企業説明会がいいですね(^^)♪

事務!営業!とかって考えてたんですけど、
やっぱり金融系っていいですね( ゚Д゚)

履歴書だったりESだったり
もうたくさんたくさん大変ですが頑張っていきたいですね!
あらあらまあまあ。 
まーた更新止まった。
はは。

ついに就活が今週末から/(^o^)\
てことで黒染めしました。
地毛より黒い(´;ω;`)

まあこれで就活に気合い入りますね。
がんばります。
久しぶりに 
リンク繋げてる人で、まだ更新してる人いるのかなーと
訪問してみたところ…

はい、ほとんどの人が更新してないわけですね。
まあわかります。しょうがないです。
私こそ2年もほぼ放置してたわけで…

そんな中でもたなつねさんやら、無夢務さんとかは素晴らしいと思います!

私も見習わなくては…。


でも昔の記事をふと見返すとなかなか楽しいんだよね~~。

ARuFaさんっていうブロガーさんのブログを去年から毎日欠かさず読ませていただいてるのですが、
彼って中学生から7年間続けてるんですよ!
これはもうある意味才能ですよね!


私は三日坊主だな~~~

と思ってる今日この頃。


本当はlivedoorさんでブログ初めて、
時には忍者ブログさんもやったり、
DECOLOGやCROOZもしてみたり・・・

浮気しまくりですね笑

CROOZは主に運営よりも見る専門ですw
DECOLOGは完全放置\(^P^)/


これからはきちんと続けていきたいですね。
はい、では続きで最近のこと書いていきまっす!

続きを読む »

人生初の東京・神奈川☆★☆ 

先日、ゼミのプレゼン発表で神奈川大学へお邪魔してきました。

【土曜日】

朝から福岡空港行くまでにドタバタ。
まあギリギリに起きた自分が悪いんですが。

フライトまで1時間半くらいの余裕をもって
友達と空港へ向かいました。
搭乗手続きをして、ご飯を食べて、
いざ出発!

私は飛行機がすっごくおこ苦手で
友達と「怖いよ~」連呼しながら飛行機に乗りました。
実際景色はとても良かったんですが、
着く間際になって左耳が超痛い><
鼓膜がピキピキ言ってました。

そんなこんなで無事羽田。
予約してるホテルに向かって、横浜まで。
電車乗り過ごしたりとか
トラブル続きで観光する暇もなく
夜はゼミのメンバーでごはん会。

帰ったら即寝てました。

【日曜日】

アラームもかけずに寝たのに起きたのは5:50
自分早過ぎだろ~と思いつつも二度寝。
7:30に起きてトイレへ向かうと…

まさかの地震><

九州じゃ地震なんてほとんどないし
もうびっくり。
結局震度3くらいだったみたいだけど、
これが初期微動だったら主要動やばくね!?とか
テンパりながら、地震も収まって落ち着きました。

驚いたのは電車に乗っていても、
現地の人たちは地震を話題にしないこと。
割と地震って普通なんですね…。

あと同じゼミの子は冷静で、
ドアがゆがまないように鍵を開けたりしてたそうです。
私そんな余裕なかった…。

他の同じゼミの班の子と合流して無事に神奈川大学へと到着。
いよいよプレゼン発表が始まりました。

「私は大丈夫なんとかなる」というスタンスで
自分の発表(12チーム中10番目)まであっけらかんとしていたんですが、
最初のほうはケラケラしていたのが
すごいチームの発表を聞くにつれ、
さすがに緊張しました。

結果は12チーム中2位。
実はこれは予選で、本選にいくには1位じゃないと
だめだったんですが惜しくも2位。
敗退です。まあ負けたもんはしゃーない。
あとは反省するだけです。

そんで解散後は東京の大学に進学した友達のもとへ。
池袋で合流して、PARCOのレストラン街でごはん。

スーパーにもよってお菓子買い込んで夜まで話して
いつの間にか寝てて朝。

【月曜日】

朝ご飯食べて次はまた羽田へ向かって…
お土産買いまくって散財\(^o^)/
まあ楽しかったからよしとしよう。
おうちについたのは18:20頃でした。

彼氏がバイトだから見送って、
バイトから帰ってくるまでに
ご飯の準備とお風呂の準備。
昨日は割と早く寝ました♪




今日は疲れが抜けないせいか、
外が寒いせいか動きが鈍いです;;
ああ。
優勝した経験… 
トラックバックテーマで、
「優勝した経験について教えてください」
とあるんですが…

ここで高校時代にIT選手権で個人もしくは団体で優勝しました!
なんてかければ格好いいんだろうけど…

まあそんなことはありえるはずもなく

今までの学生時代での体育祭で
優勝した、くらいしか。(笑)

20年生きてるんだから、何か他にもあってもいいだろうに、
いやあいかんせんそんな刺激的な人生送ってないしなあ。ははは。←
























はい、そんなことはどうでもよくて。

わたくし、風邪をひきました。
しかも11/2からの三連休で。

彼氏と遊べるまともなお休みだったのに。(笑)

まあ幸い、2日の土曜日は外に出れました。


どんぐり村という牧場的なところに
小学生ぶり(軽く十数年ぶり?くらい)に行ってきました!

人生初の乗馬体験、ヤギやうさぎと戯れたり。
そんでもって草スキーもしてみたり!!!!

草スキーも小学生ぶりだったので(8年ぶりくらい)
むっちゃくっちゃはしゃぎまくりました。


さすが、三連休、幼稚園生の遠足やら、子供連れの家族だったり
むちゃくちゃ子供が多かったですけれど、
私たちにはそんなのは関係ありません。


彼氏のYさんは擦り傷だらけになってまで
はしゃいでました。
隣に大学生集団ぽいのもいましたけど、
彼らも同様だったのでよしとします。



夜はところかわって長崎の稲佐山!!!!!!

夜景がかなーーーーり綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ
しかし、その日はなんだがずーーーっとモヤがかかっていて
(のちにPM2.5とわかったんですが)
あれがなかったらもっと綺麗だったんだろうなあと思いますが、



いやそれでもかなり綺麗でした///

さすが100万ドルの夜景!!!


027_00.jpg

(:イメージ図 ネットから転載、すみません…)


まあ夜景なんて見に行ってたら、
朝から喉が痛いのが悪化して、
風邪をひいたってわけですね。しにたひ。


他にも地元のシチメンソウという、ぼっさんで有名になったアレを見に行ってみたら

001154.jpg


これまたシチメンソウまつりという超ローカルなまつりに出くわしましたw

まあ地元ですからね。この時期だったような気がするーと思ってたら案の定あってました。
でも駐車場がいっぱいいっぱいになってて、
こんな田舎によう、人が集まったもんだな、と眺めてました。

佐賀には佐賀バルーンフェスタなる、国際級にでかいイベントも
この三連休であってたんですけど。

こちらは逆に中学~高校時代に行き過ぎて、
行こうとはなりませんでした。
人が混んでるだけなのと、出店くらいしか魅力無いですし
佐賀にこう20年も住んでるとバルーンは珍しくもなんともないです(ぁ

本当は唐津の方にいこうかなーともなってたんですけど、
こちらも日本三大くんちの一つ、唐津くんち
と重なってしまい、渋滞が怖くて行きませんでしたw


唐津の人はなぜか、
「唐津=佐賀」を嫌うらしく、
「佐賀じゃねーぞ、唐津だぞ」
という主張が大きくされるそうです。
そんな敵対視しなくても…。



ってか、くんちにバルーンに、
大きなまつりを同じ期間でやるから
佐賀はこの三日間はやばいっすよ、熱いっす(笑)





とにかくこの熱い3日間、私はなぜか風邪をひいてしまい、
今週末から東京・神奈川へと行くのに
私今からブルーです。
体調はもどるのだろうか…

ではw
ハラー・ヘッター 

はい、ハリーポッター見ながら更新してます(笑)
そして大して面白くないシャレごめんたい/(^o^)\


てかまーた更新が滞ってたわ…
ダメだなあ私…oh…



昨日はハロウィーンでしたね(^O^)!
始めてコスプレというものをしましたw
むかーーーしプリクラハウス(笑)で
チャイナドレスを着たけどあれは中途半端だったのでノーカンだな…w


はい、ハロウィーンが昨日だったということは、
今日から11月突入ということです。
しょっぱなから3連休ですが、
明日からお出かけしようと思ってます♥
彼氏くんと(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)笑


はい、もう11月ですね。早いわ…。

来月から本格的に就活始まると思ったらもう怖くて怖くて…
はあ…

私はちゃんと内定もらえるんだろうかwww









とか新たな悩みを抱えつつ、
私ちゃんと生きてます(笑)




ってか、私最近よく見てるあるブログがあるんですけど、
結構みんな知ってるもんなんですねヽ(´▽`)/
アルファさんしかり、"はたらかないふたり"しかり。


ちょと感動しましたw
ねーむーい。 
突然ですが私の大学の、私の所属しているゼミは
毎年プレゼンもしくは討論で全国大会なるものに出場しています。

それの予選が来月の11/10
もう目前なのです。



最近毎日PCかたかたかたかたしてます。
カタカタカタカタカタカタカタカタ




私のゼミの班はプレゼン部門。
今週末には主催の神奈川大学の実行委員会に
プレゼンデータを送付しなければなりません。

必死になってみんなでプレゼン作成…。

きっと私のパワポ力は格段にあがっただろう…。












っていう最近はちょっと真面目な日々を送っています。


その横で、先日、10/18で彼氏と1年4ヵ月記念日を迎えました。
細かいですけど、まあそこを喜ぶのが私たちですw

19日の土曜日はバイトのあとに
思う存分遊んできました。

プリクラ撮ったりしゃぶしゃぶ食べたり
そんでカラオケ行ったり。


一昨日には、流星群を見に外に行ってみたり、
なかなか充実してますヽ(*´∀`)ノ


ふと彼氏のブログを読んだら、
こっそりノロケてあって、めちゃ嬉しかったですw
って思う私は馬鹿なんだろうなあ…( ゚,_ゝ゚)





じゃあ、またちょっとやることあるので
またの更新まで!

sayonara matana...
何気更新率高くない?笑 

そういえば先日、SHOTにお買い物いってきました!
なんとタイツが一足90円っていう激安(^O^)!

一人5足限定だったので
彼氏つれてって10足まとめ買い♪笑

んでゆめタ行ったら
ゆめタの中でガムを踏むという悲劇…

まじありえね…

てことでその場で履いてたパンプス捨てて、
ブーティ買うという荒業。

次の日モラ行って安いブーティ見て気分落ちたのは秘密


モラだとかゆめタだとか超地元地元してますけど
いずれもショッピングセンターです。はい。






最近のできごとでした。
そこまで非凡な生活はしてないです。
高校生の時と大して変わらないw
なんだかなあ~~。 

久しぶりです。
たま~~~にこのブログ見たりもするけど
更新までにはいかないし。
ってか書く事がないなあ…とか。


今はfaceboookの更新が多いかなあ。

最近彼氏のYさんが、
(前の記事にあるYU君ですが)

アメーバを始めたらしく(なぜ?

ブログ更新を着々とやってるので
私も負けじと…w












前にこのブログに書いたのかはわかりませんが、
大学入る前から佐賀県ではそこそこ有名なパン屋さんに
バイトとして勤めています。
私自身の希望で店舗を移転などしましたが
今は大学三年なので二年半ほど在籍しています。

今の店舗に移動してもう1年半くらいですかね、経つんですけど
最近バイト仲間とやたらつるんでてまして。


その中の一人がBARに行ってるんですよね。
その子に一緒に連れてってもらったりして。

私がfc2さんで
ブログを始めてからもうかれこれ6,7年経つんですけど
あの頃は中学生だったし。

自分でも始めてBARに行ってみたり、

ああ、大人になったなあと実感する今日この頃です。


大学一年目は
大学生ってことでめっちゃ浮かれてた、と思う。
人として人でなしなこともたくさんしてしまったかなあと。
まあ毎日が充実してることにはかわりないんですけど。

大学入って一つ思ったのが
時間の使い方の大事さ。
一年の頃はすっごくサークルが忙しくて
ついつい自分に甘えが生じて
サークルに重きを置きすぎて
授業にいかない日もできてしまったり。

それが災いして大学三年の今でも
授業は詰まりに詰まってるわけなんですけど。

授業やサークルがそんなもんでも
プライベートでは何人かを巻き込んだ交際をしてしまったり。

人としてそれはどうなんだ、と今なら
自分を恥じるくらい後悔ができるくらい
自分を見直せることができた、と思いたいのだけど、
やっぱり一年の時は浮かれてたんだろうなあ、と。
社会人の仲間入りだとか生意気なこと
思ってたんだろうなあ。

二年に入る頃にサークルをやめたはいいけど、
授業に楽しさが見いだせない。
今はさすがに卒業こそしなければ、と
授業に行くようになったんですけど、
二年の間は単位も落としまくり。

家にも帰らず親は振り回すし
Yさんも振り回すし、
まあそれは今も変わらないか。

ただ実家に帰らずに
自分たちだけで生活するってことを始めて、
親の凄さが身にしみる、かな。

ご飯だって自分で用意しないとだし、
むしろ自分たちで全部のお金を工面しないといけない。
お金を散財する癖はなかなか治らないけど、
卒業するまでにはきちんとしたいな。

三年も10月に入って
就活も目の前、
やっぱり大学生は大学生。
所詮は高校生に毛が生えた程度、
まだまだ青いです。ガキです。


もっと自分に責任を…


と思ってるのが最近の自分です。
あけましておめでとうございます。 
うおおおおお。
間違って、ENTER二度押しして
本文なしの記事を更新してしまったおwww
まあいいや。
どうせこのブログ誰も見てないしwwww



年明けちゃって、
あたしは今年成人式でした。
13日に成人式。
まじでもうなんだろう。
脱力感でいっぱいですwww
あたし地元あんまり好きじゃないんだけど、
ホントにそれ実感。
あたし早く結婚して地元から抜け出したいかもしらん。


まいいや。


なんかあったことはたくさんあったんだけど
なんか実感ないし、なんだろう~~~。

大学生って本当なんなんだろうっていう
疑問は解決しないままだし
もういつの間にか三年生になろうとしてるしさ。
もうやだーーーー。

春休みが近づくってことは、
テストが近づくってことで。
まじでテストなんか勘弁www
テストない気楽な人たち羨ましいわw





なんてほんのひとにぎりなんだけど。







最近よく思うのが、
日本にこれから先ずっといて
あたしは幸せになれるのだろうか、と。
欧州に行って生活したほうが
幸福感は得られるんじゃないだろうか、とか。

日本ってなんでもかんでも中途半端だと思うのねー。
あーあ。

なんて考えててもあたしが住んでるのはこの日本だから
日本の規制に従って生きてかないといけないんだけどね。








とりあえず19日は騒ぐか。



じゃあまたね。

sayonara matana...
前回の更新から1ヶ月以上がたちました。 
もうポッキーの日もいつのまにかなくなってるんですけど!←
またサボってしまいました。
自分乙\(^P^)/owt

そして、久々にリニューアル?しました。
痛々しい(笑)TOPもなくしましたwww

うん。

掲示板も消そうかと思うけど・・・。まあいいや。


前回も書いてるけど、
本当に大学生ってなんだろうね~~~。
書いててちょっと迷走してしまいそうだwwww






じゃあ、またいつか。

sayonara matana...
ああああああ。 

いつぶりの更新だろう^p^
自分放置しすぎワロロン




hahahaha



IDもPASSもマジで忘れる5秒前!!!(古い


なんだかなー。。。


プロフィールが高校生のときのまんまでさ
しかもその当時の彼ってwwwwww

今年の五月まで付き合ってたんだけど(二年半ちょい)

あーあーww



今は別の彼がいます。
RYO君じゃなくてYU君ですwww


はい興味ないよねー/(^o^)\






うん、恋愛話もしたいんだけど…
あたしの恋愛話ってキリないし、ひたすらノロケだからねwww
だからやめときまーーーーーっす。





ふぅorz



ちなみに今は彼氏の部屋から更新中ww
今家出中なのwww



あたしもアグレッシブだよね、
うん、YU君によく言われるwwww


hahaha☆












ああ。
だいがくせーってなんだろね…
なんて思ってる今日この頃。


またまた地域経済論の時間! 
そろそろ真面目に授業うけなんなー。
今日の地域経済論は自動車産業!


自動車産業企業名10社あなたは言えますか?


あたしは言えませんでした(´・ω・`)



あと、昨日久しぶりに過去に書いた記事読みよったー!
なかなか楽しいね(^P^)

ここの記事に残ってるのが、
コリー君と付き合う直前の
誰とも付き合ってない時期の更新ばっかりで
なんかパッとせんかったけど(笑)

コリー君と付き合い初めてからは
コリー君大好きだったけんねww

まあいいやー、


バトンでもしようかなー。


ぢゃあ、あでゅー。

地域経済論なう。 
またまた暇更新(^o^)←
あーおなかへったやーい。
昼ご飯タベテナイ(>_<)←




そしてそして
眠くてやる気うせうせーやなー


なんかもういろいろ
愚痴りたいけど、今は
KHしたいのん。

今更FMしてまつ。←


アクアかっこよーす!



うん。テンションおかしいなー。
真夜中てきな?
今眠くてやばい←







高校の頃も、部活のときによく携帯いじりよったけどさー
あー。ねむいー←


ぢゃあ残り25分がんばりまー

環境と倫理学なう。 
うん。俗に言う暇更新←
授業中なのに (ぇ

今日はレオポルドさんの土地倫理についてらしいよー。
あ、あたし経済学部です。
主題っていうほかの学部の勉強もしようっていう授業ですね。
倫理学なんて興味のかけらもないのに
履修してしまってまあ可哀想なあたくし。てへぺろ☆


ーーーーーーーー


この前バイトで店長が
ゆっちゃ悪いけど面倒だから睦月ちゃんここ掃除しといてー、俺疲れたー」
とかぬかしやがったよ?
はあ?まじないわー
早々と帰りやがったあいつ。
ねえ、テンション下がるよねー(^o^)


ーーーーーーーー


ちなみにあたしパン屋さんで
バイトしてます(^o^)☆
辞めたいでs(ry

もうパンにもあーきーたー

案外あれカロリー高いしねー


ーーーーーーーー


あとねー睦月ちゃんダイエットしたいー
38kg目指して!!!!

できればおっぱいそのままで!←

ビキニが似合う女になりたいの。(笑)
がんばりまーす。



うーうーうー。
ぢゃあまた更新しまつー。
にゃはー、 
なんかもう、いつの間にか5月も下旬だよねー
もうイヤになっちゃう!



けど!
なんか今でも見てれてる人がいるって
ほんと感激しちゃいますw


ただいま9時38分…バスにて学校むかってます。
8時50分授業開始なのに←

あーもうだめだめやー



うん。今日もがんばる。
はい。前回の更新から4ヶ月がたちました← 
月日が早いってまさにこのこと。
あたしこのブログ放置しすぎワロタ。


一時期は家に帰ってパソコンひらいて
まっさきにこのブログとにらめっこなんて普通だったのに ねw

まあにらめっこしすぎて目が悪くなったんだが。

えへ。

えっと、うん、なんだろこの気持ち、
夜中だから少し興奮してるのか?←
はい、冗談。


うん、でも夜中テンションってあるよね
さっき無夢務さんのブログを覗いてきたんだけどね、
彼はすごいよ、超人だよ(ぇ
あたしを過去にひょいって持ってってくれる。

だからちょっとだけ興奮してしまって
自分のブログ人生を始めたこのブログに戻ってみたのね。


まあ夜中だけど。
何度も言いますけどただいま真夜中3時でございます。

さっきまで1時だったのにおっかしいなああーーww










うん、本題にうつりましょうか。
最近あたし本当にだらけてると思うの。
実を言うと、1年の後期3つも落としたよ?
経済なのにwwwww楽勝経済学部なのにwww

まじどうかしてるぜ!(古


で、二年前期はいりましたwww
もう5月だぜ?
なのに1回も出席してない授業多数www

はいこれ、あたし卒業できない可能性出てきたよww

GPA2きってるからねwwww


うーん。
単位もらえてもこれじゃやばい。
あたしどうにかしたい

でも明日も1限あるのにあたし寝れないwwwバカスwww






うん、明日は頑張る
明日いけなかったら自殺する勢いで頑張る。



もうこのブログ覗いてる人なんていないんだろうけど、
今更だけどこのブログ、宣伝していきます。

mixiもFBもdecologもcroozもpathもやってるあたしなんだけどねwww


全力あげて、そしたら昔絡んだ人とかとも絡めるんじゃないかって
あたしやっぱり過去に戻りたいのかもしれない
中学時代に。


無夢務さんとか空陽さんとかに憧れてあたしはブログを始めて、(今だから言えるはなし)
ブログやってて本当にいろいろな人と出逢った。


今でも連絡する人も何人もいるけど。


まあ一番根強く印象に残ってるのは何人かだけどさ。


あたしあの頃よりも成長したかな
過去に戻りたい一心で頑張ってるだけじゃないのかな
今、自分の生きてる道に満足できてないよ


どんなに頑張っても過去には戻れないのにね。





よくわからん更新になってしまった。




んじゃあ、またいつか。



珍しく更新する! 


今日は疲れたなー


うんただそれだけ。
あけましておめでとうございます! 


半年振りの更新??www
更新しようと思ってもなかなか更新できないんだよね~~………。



面倒だし(どや)



なりたくんから年賀状が届きました(^ω^)
嬉しいwwww


早速返事も書きました!







あー・・・今年の抱負でも書いとくかな…。




自分の気持ちを整理する!
相手の気持ちを考える!
自分磨き頑張る!
メイク頑張る!


(笑)


思えばこのブログ始めたのは、2008年の3月で、
今年の3月になれば、もう4年目になるわけで………。







でもまあ、NOBUと付き合ってた頃の記事は全部消したけど!←
今思えばあれも残しておけばよかったなあなんて。


思わなくもない。




もし大学での恋愛を忠実にココに書いてたとしたら
このブログはすっっっっごくカオスなものになってただろうけどねwww









誰かさんのDECOLOGを見て思った。
自分のBLOGもっと可愛くしよ・・・w

ではでは
次の更新まで



See You Again !
久々どころじゃないけどさー・・・更新忘れてただけっていう、 



卒業直後の記事は消しました( ゚^∀^゚)σ゚
愚痴だらけだったし、
自分の決意表明が全部守れてないことに
情けなく感じたからwwww ← ← ←



大学入って、あたしの恋愛体質が治るかどうかっていわれたら


治るはずないですよねー(´_ゝ`)










はい!そういうことでっす。







アヒルくんはちょくちょくブログ更新してて
偉いなーって思いました。
あたしも頑張ろうかなーって思うけど
なかなか更新画面にいかないっていうね。








ただいまスカイプ中なう。






誰かスカイプする?




エビフライをコンタクトに入れないとw




















ってこのブログ誰か見てるのかしらw









ちょと今から解析してみまーーー。


ではノシ









PS 只今深夜テンション☆




